コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

メイプル引退;;

まだ誰にも知らせてないのですが引退しました。
よってこのブログも閉鎖させていただきます。短い間でしたが一回でも見てくれた方、コメントしてくれた方ありごとうございました。メイプルの方々も今までお世話になりました
新ブログhttp://kkp4p4p4.blog107.fc2.com/

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

お久しぶり~ww

皆様お久しぶりですw
前回投稿した日を忘れてしまうほど間をあけてしまいました
書く事もあまりないんで手短にパパっと書いてしまいましょうかな。
まず魔がロミジュリを卒業して86LVになりました~パチパチパチ
ホルスは2連でやめました。理由はロミジュリもうやりたくなかったからです
それでロミジュリやっている内に報酬の書が結構たまりましたので今度売る予定です。
ま、どうせ期末テストがあるから等分メイポできなさそうだけど・・・・
まぁ気にしない事にしときます。どうせまだ中1だしー
本当に書く事ないしw
じゃあ我がギルマスの龍sの事について書きますか(あんまないけど本人には見せたくない機密情報)
つい最近装備の事について語りあっていたら、話に入ってきました。
それで自分の装備の能力を教えてくれましたw
最初は「ふーん凄いなー」と思っていました
だけど数秒したら少しずつ自慢なってきましたww
何か腹が立ってきたので見るのやめよと思いましたが、何か龍sが可愛そうなので一応最後まで見ましたが、もう二度と聞きたく無いと思いましたwww
ですけど龍sの装備真面目に凄かった。。。。気がする(覚えていません)

まぁ今回はこれくらいにしときます。
では皆様ありがとうございました!

追記:SS取れなくなったショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新しい芽 期待してるキャラ

えーと、また更新サボってしましました。真にもうしわけございません。
それとまーたSS取れなくなったw俺のキーボードは呪われてるのかww
まぁ、今回は文だけですので、SSはありません。
それでまず、前回パス抜きされたと言いました。
それで現在HIREではなく「魔の左部」を育ててます。
それで見事3次しました!wそれで現在75LVで立派に育っておりますw
それと多分HIREは復活キビシイと思われる状況です。
あんま書くことないな~
あ、、、、それとMC専用の桜井君ですが、彼は復活は二度としないです;;(てゆうか出来ないorz)
桜井君、いままでお世話になりました。もう休んでいいですよ;;
良いお知らせはとくにないですw
今回はこれで終わりにします。 次回は良いネタもってきます。
短かったですけど見てくれて有難うございました!

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

パス抜きされました;;

えー、更新またサボッてしまいました。ごめんなさい
言い訳ですけれどタイトルに書いてある通りにパス抜きされてしまいました。
不幸中の幸いでIDとPWは変えられずすみました。
ですがやはりメルと装備がパァです
なのでHIREは引退かな~と考えています(装備整えられない;;)
代わりに「魔の左部」がHIREを受け継ぐ事になりました。
現在装備も整いメルも3m(2m借金中)持っているので困りません
なのでこれからは左部君がメインって事になりました。
HIREの方がいいと思われる方、本当にすいませんでした。
もしかしたら5ヶ月くらいして復活するかもしれません。
重い話になりましたがこれかもよろしくお願いします><

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんかメインこの頃サボってるな~

いや~今日は素晴らしい一日でした!^p^
何と5000円も課金してしまいました!
え?何に使ったか?
それはもちろんアレだよw
三倍サクチケ!
あとはガチャや装備を買いましたw
後サブの「魔の左部」が55→59LVになりましたw
さすが三倍w
HIREはメルが絶望的なのであんまやってませんw(日曜日のでも頑張ろう!)
そして明日部活の練習試合なんですよ。それで近くに中学校が3つ小学校が4つあるんですw
それで僕はM中(メイプル中などではありません)に行き、僕が小六の頃告白して僕をフッタ(拒否ですね)した人がくるんですよww

テラヤバス
気まずい
緊張が増す(普通緊張などしませんw)
勝たなきゃと言うプレッシャー
何か怖い


などの恐怖感などを背負って試合など出来るもんですか!?
しかも僕Aチーム・・・・・
僕まだ中1だよ;w;
恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐恐
怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖

マジで勝ってきます。
そしてジャクムの忍耐にも勝ってきます
ここまで見てくださって感謝の一文!
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
このページのトップへ
このページのトップへ
